ニュースニーカー

wnk2007-02-25

こんばんは、パソコンが新しくなったついでに更新してみました。
たっちゃんです。最近休みがないので夜更かしネットサーファーな僕ですが・・・

最近スニーカーを買いました。前使っていた靴がぼろかったので、給料も出たことだし・・・

さて買った靴はオールスターのモノクロームというスニーカーでじつはこのスニーカー、同じ物を買うのは4回目です。写真を見ていただければわかるように外観は黒一色にオールスターシリーズのトレードマークの文字が入っただけのシンプルなデザイン。僕はこの靴が好きで、すり減ったり敗れたりしてもなぜか同じ物を買ってしまいます。愛着もあるんですが僕は仕事柄もあって普段はほとんど色つきの服を着ません。というか持ってないんですが…

舞台で働く僕は目立たない黒い服をいつも着ています。それが一番落ち着くし考える必要もないからです。でも最近周りにいる方が僕に色つきの服を着せようとするんです。うれしいんですがなぜだか着せられると落ち着かずに拒絶してしまいます。乗るモビルスーツを赤くしないと気が済まないシャアと一緒だとまでいわれました。病気みたいです。でも自信がないんだかわかりませんが気が進みませんね…

今日ちょっとした事件がありました。自動ドアが開いてくれなかったんです。誰にでも忠実な自動ドアが僕の言うことを聞いてくれませんでした。黒い服には反応が鈍くなるらしいです…ちょっとショックでしたね。自動ドアにまで黒以外の服を着ろといわれた気分です。

若葉の稽古まだないのかな…