2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉し自慢♪

昨日熊演『線路』の稽古がありました☆早めに行ってセリフを覚えようかなと思っていたのですが、何故か前の日に演出の村上君から「ちょっと探し物あるからみんみんは部室には18時過ぎに来てね」と言われ、何も疑わず18時過ぎに部室へ行くと〜何とケーキと紅茶…

残り一ヶ月です

蟹工船の吉ヶ崎です。 若葉の輝き、本番まで残り一ヶ月をきりました! 稽古の報告でもしようかと思います。 今日は蟹工船の練習日でした。 一場から四場までを練習です。 今日も稽古場では演出工藤氏の言葉が飛びます。 「誰が何処で間違ったのか。」楽しく…

ニュースニーカー

こんばんは、パソコンが新しくなったついでに更新してみました。 たっちゃんです。最近休みがないので夜更かしネットサーファーな僕ですが・・・最近スニーカーを買いました。前使っていた靴がぼろかったので、給料も出たことだし・・・さて買った靴はオールスター…

れ・・・練習・・・よね?(笑)

今日は熊大演劇部の稽古場に行って来ました! 迎えてくれたのは、かわいい2人組み☆☆瀬戸東聡美ちゃんと田中瞳ちゃんっ。 第七インターチェンジの亀井純太郎氏の作品「線路」で、若葉に参加してくれる2人。 この2人に、熊大演劇部の現役女優!吉岡志穂ちゃん…

セクシー・・・

ブログ作成二日目にして更新いたしますはたっちゃんです。僕は今回本番では多分(?)照明を担当しますが、稽古では育ちゆく若葉の成長を記録(カメラ係)しています。当日公開する予定などはまだ一切きまっておりませんが、若葉の成長を肌で感じたい方は是非稽…

わかばちゃん

今日は蟹工船の練習でした。 夢桟敷式の体発に始まり、エチュードをして、それから一場、二場を主に練習です。 田中幸太君の演技が光ります。僕も頑張らねば。 いろいろ難しいこともありますが、面白くなりそうです。画像は僕の中でのマスコットキャラクター…

「若葉の輝き」

若葉ブログ起ち上げました! 在熊若手アーティス達が来たる2007年3月21日、 熊本市総合女性センター多目的ホールでイベントを開催します。 詳細はプロフィールをご覧ください。 これからビシバシ更新していくのでチェックしてくださいね! そして観に…