輝いた☆若葉

『若葉の輝き』、沢山のお客様に来ていただき、無事終えることができました。

ご来場して頂いた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


そして若葉の皆さん本当にお疲れ様でした。みんな本当に一人一人が頑張ってくれて良いイベントができあがりましたねo(^-^)o誰一人一人欠けても絶対このイベントは出来上がらなかった。

誉める所は自分をしっかり誉めて、反省する所はしっかり反省して、次につなげましょう☆

このイベントで築いた繋がりを大切に、これからも熊本の演劇をみんなで盛り上げていきましょうね(ノ^^)八(^^ )ノ

転回社の皆さんもサポートありがとうございましたm(_ _)m


熊演(仮)副部長
みんみん