嬉し自慢♪

昨日熊演『線路』の稽古がありました☆

早めに行ってセリフを覚えようかなと思っていたのですが、何故か前の日に演出の村上君から「ちょっと探し物あるからみんみんは部室には18時過ぎに来てね」と言われ、何も疑わず18時過ぎに部室へ行くと〜何とケーキと紅茶が用意されてて、熊演全員でクラッカーでお出迎えしてくれました♪d(⌒〇⌒)b♪

みんな優しいねぇ〜(T▽T)本当に予期していなかったので本当にびっくりしつつめちゃくちゃ嬉しかったです♪ありがとう☆

『線路』もまだまだ絵は見えないけれど、何だかキャンパスに下書きが描かれて色はついてきた気がします。でもまだまだ下書き何通りにも変えられるね♪

吉岡とせっちゃんと村上君と「こうしたらどう来る?そう来たらこう出るよ?ここはこう合わせるか?ここはこうしていい?」と未熟者なりにラリーをしてみる。難しいけど楽しいねぇ♪

真剣にバカやって、良いモノを創る。若葉だからこそ恥ずかしがらずに思いっきりバカやって、遊んで、騒いで、良いモノ創りたいなぁ☆★