若葉紹介編 中村仁美

どーん

若葉の輝き、紹介編!記念すべき一人目は。
中村仁美さんです。


Q1 所属は?   
[蟹の崇城大]       


Q2 名前の由来は?   
[名前はひいこです。高校の頃の友達がゆうこだったので私はひいこです]


Q3 今までの演劇経験は?
[リーディングだけです]


Q4 好きな、はまってるアートや活動経験は?
[藤子迅司良 (詩人)]      「逃水」「鳥歌ノコロ」などの作品を書かれてます


Q5 あなたの得意技は?
[コーヒーを入れる事とその早さ]


Q6 どんな葉っぱ(大人)になりたい?
[一流とドン底をふらふらしたい]       おおーギャンブラーですね


Q7 若葉へのメッセージをどうぞ!
[本当に、女であるという事は億劫なものです]   …何があったんでしょうか。


蟹工船に出演します、ひーこちゃんです。
見ての通り可愛らしい、真面目で、すごく雰囲気のあるひと。
その雰囲気を存分に活かした役ですから、舞台でも存在感そのものを味わってもらえると思います。
儚げに見えて実は芯の通っている、そういう感じがします。
奥深い。


これからどんどこ紹介していきますよ〜!

−−
若葉の輝き制作部