若葉紹介編 吉ヶ崎ガイン

はい!若葉の輝き紹介編、輝かしい2人目は。
吉ヶ崎ガイン君です。



ではさっそく。

Q1 所属は?   

[蟹工船アンド熊大] 
      

Q2 名前の由来は?   

[本名音読みでガインです] なるほど。そこから来てたのですね。


Q3 今までの演劇経験は?

[高校のころ演劇部でした。大学から第七インターチェンジでやってます]


Q4 好きな、はまってるアートや活動経験は?

[よくわかりません。が、ピアノができる人はいいなぁと思っていました]


Q5 あなたの得意技は?

[ずっと寝ていられることとか] 最高どのくらい寝てたことがあるんでしょう?聞いてみたい。です。


Q6 どんな葉っぱ(大人)になりたい?

[子どもの心を忘れない葉っぱになろうと思います] そういう葉っぱいいよね。


Q7 若葉へのメッセージをどうぞ!

[みんな頑張ってます。ぜひご来場下さい!]



ひーこちゃんと同じく、蟹工船に出演します、ガインです。
第七インターチェンジの舞台で、見た人もいるかと思いますが
中々に男らしい人物です。

スラッっとした身長に、長めの手足。うらやましい。


一見物静かな雰囲気をもっていますが、奥に秘めた力強さには
「おおっ」と驚かされた人も多いのではないでしょうか。
こいつはやってくれる!と期待をかけることができる人物です。

彼の行動はどこか予測ができないからおもしろい。
そして、きちんとつぼを押さえてくるから、たまらない。

今回の舞台でも、きっと味のある芝居を見せてくれるはずです。



そうそう。
今回の若葉の輝きでは、「実行委員長」としても、全体を盛り上げてくれています!!

今後の活躍が楽しみな1人です。

−−
若葉の輝き制作部