若葉の輝き紹介編 田中幸太

どんどんいっちゃいます。
今回のこの覆面の男の子は 劇団夢桟敷からの参加!
田中幸太君です。



Q1 所属は?   

[劇団夢桟敷より参りました] 

     


Q2 名前の由来は?   

[幸せに太ってほしかったんだと思ってます。] 思ってます。っていいなぁ



Q3 今までの演劇経験は?

[前世でシェイクスピアと殴りあったことがあります。嘘です。]



Q4 好きな、はまってるアートや活動経験は?

[ よく分かりませんが、絵を描ける人はうらやましいですね。自分、まったく絵心がありませんので。]



Q5 あなたの得意技は?

[秘儀・ソフトバレエのポーズ。あと最近「くだをまく」をおぼえました。] 後半は、覚え・・・



Q6 どんな葉っぱ(大人)になりたい?

[ お酒を飲んでも酔わない人。姿勢のいい人。坂本竜馬みたいな人。]


Q7 若葉へのメッセージをどうぞ!

[こんなマダオ(マジでダメ人間なオタク)ですが、やれば出来る子だと思いますので、よろしくお願いします。]



緑のバンダナから除く優しげな目。
幸太君の目は、くるんとしていて愛くるしいです。

目は口ほどにといいますが、
まっすぐに相手を見ているか、目じりが下がって笑顔になっている印象の幸太君を見ていると
なるほどどこか幸せな気持ちになります。

名前のとおり、幸せパワーを相手にくれるのでしょうか。
でも、本人はそんなこと全く思っていない。そんな感じがします。



稽古中、自分の出番以外は、どちらかというと静かで
気配を消しているようなところがあるのですが、

何かつぼにはまることがあると、きらきらきらっという雰囲気をかもし出しながら
だだだーっと話してくれます。
それが終わったら、また静にもどる。

これから知らない部分を、ちょっとずつちょっとずつ
気づかれないように 調べてみたい(笑)と思います。



(今分かったこととして)仮面ライダー好きっぽいです。
ちなみに私も、いま仮面ライダーカブトが好きです。役者と演出がたまりません。。。
・・・おっと話がずれました。



役者としても、確かな力強さをもっている幸太君。
彼が動くと空気も動きます。
噴火するまえの火山のような、危険なにおいも秘めてる気がします。
今回の舞台では、いったいどんな姿を見せてくれるのか
どうぞご期待ください!

−−

若葉の輝き制作部