若葉の輝き紹介編 山本真実

今回の蟹工船の華の1人 山本真実さんです☆
去年の夏、劇団HIKARIの『True-Eyes』では、不安定さをもちながも、
大切な人を守り進んでいくサティーン役で、舞台に色をのせました。


Q1 所属は?   

[フリー?蟹チャン(なんですかね?)] 蟹チャンです^^ 

     



Q2 名前の由来は?   

[父が真実一路とぃぅ言葉が好きだったカラらしぃです☆]




Q3 今までの演劇経験は?

[小学生の時劇団ミネストローネに入って以来チョコチョコ続いてます。]




Q4 好きな、はまってるアートや活動経験は?

[映画すき(*o艸o`*)ぁとDanceも好きデス♪]




Q5 あなたの得意技は?

[逆境に強ぃデス。でも追い込まれるマデ弱いデス。]



Q6 どんな葉っぱ(大人)になりたい?

[ ぁりきたりデスが、誰かに木陰を作れるょぉな強くて優しい葉っぱ *´V`*]



Q7 若葉へのメッセージをどうぞ!

[思いわずらぅコトなく愉しく生きましょ☆]




立っているだけで目がいってしまう。そんな雰囲気をもった女性です。
姿勢や立ち振る舞いが一つ一つ決まってるんです。
凛としつつ色っぽい。着物とか似合いそう。


いつも笑顔で、その場に明るい空気を送り込む、そんな華のある真実さん。
話している相手を飽きさせない そんな魅力も持っています。


きっとすごくまっすぐな人なんだなぁと、一緒に活動していると思います。
何事にも、ちゃんと取り組む。
これって中々難しいじゃないですか。
日常生活、やることいっぱいあるし、手を抜こうと思えばどれだけでもできる。

でも真実さんは、そうじゃないんですよ。
いや決して頑張ってます!って見せるわけじゃないんだけど
そういうスタンスが、にじみ出てるから伝わるんです。


いいもの作ろうと真摯に、自分とまわりと向き合おうとする
そしてそこでちゃんと自分で考えて、答えをみつけようとする

そんな姿勢がすごくステキです。


つい先日成人式を迎えたばかり真実さん。
これが20代になっての最初の舞台。
彼女が、どう役にアプローチして、作品に迫っていくのか
本番がとても楽しみですよ**

−−
若葉の輝き制作部