若葉紹介編 坂本龍彦


坂本龍彦くんです。たっちゃんです。

Q1.所属は? 
[劇団「市民舞台」]


Q2 名前の由来は?
[ ごめんなさい、聞いたことないです。]


Q3 今までの演劇経験は? 
[ズルズルと七年くらい]


Q4 好きな、はまってるアートや活動経験は? 
[本格的な映像の勉強がしたいです。芝居で使う映像なんかは作ったりしてます。けっこう好きです。]


Q5 あなたの得意技は?
[徹夜。二徹、三徹…]


Q6 どんな葉っぱに(大人に)なりたいですか? 
[針葉樹のように芯の通ったまっっすぐなもの

Q7 若葉へのメッセージをどうぞ
[雑草魂]


すごく静かで控えめな印象があります。

その実しっかりしていて、やりたいこととか考えてバリバリやっているので
とてもアグレッシブな。


話を聞いていると、そういう意外性をいつも感じます。

照明だけでなく、練習風景をビデオにとってくれたりします。

熱血な坂本君に、この若葉イベントも支えられています。
若葉は、参加している皆さんの熱意で支えられています!!

あと坂本君は、たいていいつも黒い服です。

−−
若葉の輝き制作部