若葉の輝き紹介編 田中紀子

えへっ

若葉のドン 田中紀子さんでーす。

Q1.所属は? 
[terrace(演劇教育支援団体)と蟹工船]


Q2 名前の由来は?
[同じアパートに紀子さんという気立てのよいひとがいたので、もらったそうです。]


Q3 今までの演劇経験は? 
[高校からちょくちょくしてました。役者がメインだったけど、最近は方向転換中です。]


Q4 好きな、はまってるアートや活動経験は? 
[写真をとるのが好きです。現像にも挑戦したいかな。そろそろ。セバスチャンサルガドとか好きです。]


Q5 あなたの得意技は?
[眠りに落ちるのがはやいってことかな]


Q6 どんな葉っぱに(大人に)なりたいですか? 
[自分の美学をもって進める葉っぱ。子どもがみてかっこいい大人]

Q7 若葉へのメッセージをどうぞ
[若手のパワー終結ですよ。何がやれるか、うまれるか。今年一年のアート全般に、春一番吹き込みましょう^^]



若葉全体のと、蟹工船の制作を担当されています。

ムードメーカーでもあり、場を和ませてくれます。

若葉にとってもホントにホントに大きな存在です。

春からは東京で就職されるので寂しいです。

おばちゃんがみれなくなるかと思うと・・・。


今回役者としての参加がないのがもったいないです。

今、きらきら輝くまさに若葉です

−−
若葉の輝き制作部