若葉の輝き紹介編 紫川悠

 敬礼!
ちゃっぴーです。


Q1.所属は?
[第七インターチェンジで、転回社社員で、蟹工船船員。]


Q2.名前の由来は?
[小学校一年のとき、友達に付けられました。ついでにお手やら芸を仕込まれたので、犬だと思われたんでしょうね。「ちゃっぴー」。]
おぉ・・・。子どもってある意味怖いなぁ。


Q3.今までの演劇経験は?
[熊大演劇部から。]


Q4.好きな・はまっているアートや活動経験は?
[見るのは歌舞伎や宝塚、舞踏とか舞台。建築なら洋館やタージマハル、美術はクリムトビアズリー。着物、人形、茶道、落語、アニメ。アート=ビビっときたもの。…ありすぎ。]

幅広くアンテナがはってある感じします♪
「ビビっと」って年代が分かる気がします笑

Q5.あなたの得意技は?
[一人遊び。 あとみんみんへのエロい仕草指導とか。]

みんみん!!やってやって♪♪

Q6.どんな葉っぱに(大人に)なりたいですか?
[経済的に自立している]


Q7.若葉へのメッセージをどうぞ
[がんばってチケットを売ろうー!]



長いまつげの奥に、深いまなざしを持っているちゃっぴーです。
神秘的な雰囲気をもつ表情。
ちょっと伏し目がちに、何かにふけっているときの横顔ときたら。。。!!
思わず、彼女の奥底にある世界に少し触れたくなってしまいます。

どちらかというと、ちゃっぴーも普段は物静かなオーラをまとっています。
が!!
一度つぼをつっつくと、ちゃっぴーの周りには何かキラキラとしたものが
飛びはじめます。

そのときの「うんうん。そうだよ。」といったご満悦の顔は、たまらなく愛しいものがあります。

幅広い趣味や興味から得た知識や感覚をいかして
役者だけでなく、演出もしたことがあるちゃっぴー。

今回、劇団きららの期待の新人、田中瞳ちゃんが書き下ろした作品に
どう出演するのか。
とても楽しみです。

  • -

若葉の輝き制作部