若葉の輝き紹介編 ディスクジョッキーHALL

wnk2007-03-11


どどどーん。竹下晴仁君です。

Q1.所属は?

[熊本企画・崇城大学演劇部]


Q2.名前の由来は?

[春のように晴れ晴れとした高貴な人間になるように]


Q3.今までの演劇経験は?

[2〜3回]


Q4.好きな・はまっているアートや活動経験は?

[無し]


Q5.あなたの得意技は?

[サイドブレーキターン・玉名⇔西里間レース] 
サ、サイドブレーキターン!?サーキットでするの?


Q6.どんな葉っぱに(大人に)なりたいですか?

[自由]


Q7.若葉へのメッセージをどうぞ

[楽しむべ]そうそう!これがなくっちゃね。楽しむべ楽しむべ♪



体格のよいHALL。
声も表情も、動きも何もかもが豪快。
さらにさらに。子犬のようなやさしい目に、繊細なはーとの持ち主です。


何かを始めるときに声をかけたら、きっとエンジン部分になってくれるはず!
そんな期待をよせたくなるような力強さを秘めています。


くだらないなぁ(笑)と思うようなことを「ねっ。くだらないでしょっ笑」って笑いながら
やってのけるHALL。


彼の手にかかれば、どんな「ちょっとした思いつき」もイベントとして形作られていくのではないかと思います。

今回は、ディスクジョッキーHALLとして、
各公演の間、どんな風にお客様を楽しませてくれるのか。。。☆
期待してますよっ。