リハーサル後

村上君の投稿に続いて熊演「線路」組田中瞳です♪

まさお先輩や皆さんの意見を真摯に受け止め、リハーサル後、熊演女子5人組はジョイフルにて密談してきました(*´艸`)

まぁ内容は秘密ですが(笑)戯曲について話していると様々な反社会的な単語によって何故か周りから人がいなくなっていきました(^^;)怪しい集団だと思われたのでしょうか(¥△¥;)

後十日間。今日のリハーサルで悔しかった思いを胸に本番まで全力疾走していきたいと思います。

色々まだまだ未完成だったけれど、熊演の芝居も蟹工船の芝居も絶対面白いモノに仕上がるなという可能性は見えたので、お互い十日間後の仕上がりがめちゃくちゃ楽しみです(*^_^*)

若葉の皆さん、体調には十分気をつけて、きらきら輝きながら頑張りましょうへ(^-^)乂(^o^)ノ