かよう

今日はSさんが若葉の取材に来てくださいました!!

3つの大きな団体が舞台をし、
25人くらいの沢山の人が関わってくれているこの若葉の輝き*

こうやって沢山の人の手で育ててもらっています。


新しいスタッフも増えました。
1人は昨日も紹介したタイゾー君。
若葉のパンフレットを作ってくれることになりました!


もう1人は、すぐ紹介します、馬場君(通称BB?)
今回は照明スタッフとして、力を貸してくれる予定です。


本番まであとちょっと、

さぁ追い込みですよ^^

−−
たなかのりこ


余談
今回、田中さんが多くてこまります笑
四人はいるからね。
みんなそろったときに「田中さん」では四人とも振り返ってしまいます笑