若葉の輝き紹介編 馬場真治

蟹工船・田中幸太です。
今度、若葉で照明を手伝ってくれることになりました馬場真治君(20)を紹介します。


外見はオタク。中身はオタク。心の中には不思議なオタク。
マンガとかアニメとかゲームとかメガネっ子とか超好き。
井上喜久子さんとかよく聴くそうなんで、趣味の合う方いらっしゃいましたら一声かけてあげてください。
高校の頃には演劇部の裏方やってたり夢桟敷の手伝いとかでもちょこちょこ来てたり舞台関係でちょこっとバイトしてたりするので、ド素人ではない、ハズです。



あとはまぁ素晴らしい才能とセンスの持ち主だと思いますんで、きっと「若葉の輝き」では役者を喰わんばかりの活躍を見せてくれるのではないでしょうか。
個人的には本番後に村上君からスリッパではたかれてくれたりするとモアベターかなと思ってます。

「見てのとおり風邪気味ですが・・・200%勝ちます!!」by馬場

  • -

田中幸太