若葉の輝き紹介編 田中瞳

若葉の輝き紹介編、『線路』組いきます!



まずは劇団きららからの参戦、みんみんこと田中瞳ちゃんです。


Q1 所属は?
[劇団きらら・熊本県立大]


Q2名前の由来は?
[お母さんの夢の中に「ひとみ」と出てきたらしい。]
おお、神秘的。


Q3今までの演劇経験は?
[小4〜劇団ミネストロ―ネ・高校〜劇団HIKARI・大学〜劇団きらら。
もう何だかんだで10年くらい演劇に関わってます(*^_^*)
もう演劇に関わってないと生きていけません(笑)]


Q4 あなたが好きな(はまってる)アート、その活動経験は?
[歌(昔合唱やってた)。絵(見るだけ)。ダンス(いつかやってみたい)。]


Q5 あなたの得意技は?
[ス―パ―人に親近感もたせる瞳スマイルアタック♪]
くらわせてくらわせて♪


Q6 どんな葉っぱに(大人に)なりたいですか?
[広い視野を持ち、何事も深く考える葉っぱ。]


Q8 若葉へのメッセージをどうぞ!
[良いモノ創るばいo(^-^)oラストスパート、「挫折禁止」で頑張ろう!
観に来て下さる皆さんも楽しみにしていて下さいね☆]


明るい人柄とアグレッシブな雰囲気でいつも稽古場を盛り上げてくれるみんみん。
すっとのびた背筋と一本筋の通った言動は年下とは思えません。
うーん、あなどれない。
芯のある女性、といった趣。
かっこよくて、でもかわいいとこもあるなんてずるい!


そして「趣味は演劇!」と言ってはばからない彼女。
他に趣味があってもそれは芝居に生かすためだそうです。
おお、演劇人の鑑。


今回は『線路』出演以外でも蟹工船脚本、若葉制作と大活躍。
役者としても劇作家としても今まさに期待の若葉です。