若葉の輝き紹介編 吉岡志穂


熊演の看板女優、吉岡志穂ちゃんです。


Q1 所属は?
[熊本大学演劇部。]


Q2 名前の由来は?
[印鑑屋のおじさんが吉岡には「しほ」が合う、と言ったから。]
印鑑屋…。


Q3 今までの演劇経験は?
[高校から部活で。]


Q4 あなたが好きな(はまってる)アート、その活動経験は?
[ピアノ歴は実は長いです(幼〜高)。
しかし、もう無理です。最近、またちょっと弾きたいのです。]


Q5 あなたの得意技は?
[テンションのONとOFF。]
うん、あれは素晴らしいと思います。


Q6 どんな葉っぱに(大人に)なりたいですか?
[なんか目を惹く。
いや、悪目立ちじゃなく、ね。]


Q7 若葉へのメッセージをどうぞ!
[がんばりましょう!楽しくね。]
ね!


そこにいるだけで伝わる力強い存在感。
そして目ぢから。
まさに女優!な志穂ちゃんです。


お笑い好きで、舞台だろうが日常だろうが
そのこだわりっぷりは他の追随を許しません。
笑いに飢えたら吉岡のもとへ!
きっと素敵な笑いとの出会いがそこにはあります(多分)。


舞台の彼女には、人の目を惹きつける魅力があります。
今回、『線路』ではどんなかおを魅せてくれるのでしょうか。
お楽しみに!